かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.06.14    若さはバカさ、、、。

年齢を重ねるにつれ、若さはバカさだとつくづく思う様になってくる、、、。

若い子を見て、「俺があの年齢のときって、あそこまでバカだっただろうか」、
と考え込んでしまう事が多い今日この頃、、、。

いくらなんでも、俺があの年の頃、あそこまでバカじゃなかったよなぁ、、なん
て考えてみるけれど、忘れている事もたくさん有るわけで、、、。


若いという事は、意味不明だ。

何がしたいの?

なんで、そうするの?

理路整然と考えられないの?

こうしたいなら、こうすればいいじゃん、なんで、そうやっちゃうの?


ほんとにバカなんだ、若いって、、、。


映画「さんかく」を観た。

録画されていた何だか解らないものは、消去するかどうか15分以内に判断する
「試し観」をするのだけれど、最後まで全部観てしまった。

若かった頃の自分に思いあたる事多数、なんだか切なくなってしまう映画でした。



さんかく
http://www.cinemacafe.net/official/sankaku-movie/pc.html

 

ツイート  


日記の目次に戻る

トップページに戻る