かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.08.03    失敗を知らない人だの、体調悪だの

この1カ月、むっちゃ体調悪く、何も手につかず、、、。

H2ロケット。連続13回成功し続けているとかで、失敗ばかりしていた頃を覚えて

いる自分としては、隔世の感。

成功し続けている間に入って来た、失敗を知らない若い世代にどう伝えていくか、

打ち上げ責任者の人が、とても気にしていたのが印象に残る。


サッカー日本代表も、予選通過、敗退を色々取り混ぜて結果を出すのも大事なの

かも。

フランス ×
日韓   ○
ドイツ  ×
南アフリカ○
ブラジル ×

いい感じですやんか。


日本を愛してくれたザック退任は本当に残念です。



無人島に3人だけ連れて行かれるとしたら?

ウッチー 「漁師、大工、長谷部」

 うんうん、いい子だ。

ウッチーはホントに人間が成長した感じ有ります。身体もでかくなったし。

俺も長谷部連れて行きたい。



今年の夏は、電力大丈夫なのか、本当に心配です。

停電すると、ほんっとに何も出来ないんだよね。

電気止まるのはもうホントに無理。

停電用のロウソクは、赤いSM用和蝋燭やし、、、、。

でもこれ、安定感有ってい いです。

みなさんも、SM蝋燭用意しとくといいかもです。


暑くて寝れんし、もう諦めてエアコンかけっぱなし。

体調を戻すのに、まだしばらくかかりそう、、、、。

 

ツイート  


日記の目次に戻る

トップページに戻る