かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.08.04    You'll Never Walk Alone

 

ワールドカップでぐったりして、体調も悪くて、あれ以来サッカー見てない。

FC東京の試合の録画が3本溜まってます。

聞くところによると、3連勝とか。 すごいじゃん。

万年7位だったんだけど、今、暫定5位だそうで、、、。いいすね。

中断前は、フィッカデンティさんクビになるんじゃないかと心配してましたが、、。



FC東京は結構前から好きなチームです。

なんというか、好感度高いんですね。若くて良い選手がたくさんいて、外国人が
少ない。

平山ももうベテランになってしまったけど、一昨年くらいから、徐々に良さが増
してきています。

大田くん、武藤くん、三田くん、高橋くん、米本くん、河野くん、吉本くん、、、
と、若い選手で好きな選手の名前がスラスラ出てきます。

ベテランにも好感度高い人がいっぱいいて、ほんとに好きなチームです。

ACL出て、優勝して、ヨーロッパチャンピオンとやるところが見たいですね~。


たぶん、俺が思うに、ザックはFC東京の監督狙っとるで。

 

Tweet

日記の目次に戻る

トップページに戻る