かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.09.15    マンマミーア!

 


冷凍のパスタ?

じょーだんじゃねえ、こちとら江戸っこでい、そんなものが食えるか!


みたいに思っていたんですが、食ってみたら、まずくない!

いや、うまいとは言わない、言わないが、まずくない、、、。



パスタなんざあ、茹でたてでねーと食えるか、と思っていたのだが、、。


伸びきっちゃって、江戸のうどんみたいになっちゃってるんだと思ったら、


そうでもなく、あるでんて(でもねえが、あるでんてもどき)。



たまにスーパーで200~300円くらいで特売やってます。



事務所の 昼飯にいいかもです。



Tweet

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ