かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.09.16    大変混み合っています

 

事務所に有るクソぼろいクソ安いプリンターがぶっこわれた。

紙送りのローラーを清掃してくださいって書いてあったので、

綿棒買って来てゴシゴシやってたらいやんなった。



いやんなったが、ゴシゴシやってからプリントしてみたら、やっぱりダメだった。



サポート窓口を探して電話したら





ただいまでんわがたいへんこみあっています

大変込み合っています 大変込み合っています 大変込み合っています

大変込み合っています 大変込み合っています 大変込み合っています

大変込み合っています 大変込み合っています 大変込み合っています

大変込み合っています 大変込み合っています 大変込み合っています







いやんなった。



そもそもこのクソボロいプリンター、 遅くてイライラすんのよ、、、。

いつ買ったのか覚えてないし、、、、、古すぎ?




ぶっ壊れてせーせーした。



せーせーしたので、新しいのを買おうと思ってカタログを見た。


どれを買えばいいんだか、考え過ぎて気持ち悪くなった。




なんでも買えばいいってもんじゃなくて、

置く場所の面積ってものがござるのでござるよ。



そうだ!他のプリンタとインクカートリッジが共通のもの買えばいいのだ!



と、いい考えが浮かんだのであった。



翌日品物が届いて開けてみたら、違うものが来ていた。


良く見たら、俺が間違って注文してるではないか。





というか、もう、開封してセッティングしてしまった。





というか、なんでこう、クソボロいプリンタが何台も有るのだ。


数えたら6台も有るではないか。そのうち1台は2段重ねになっとるし。

大変混み合っているのはプリンタのほうだった。



つうか、いちいち用紙をセッティングするのがめんどいので、

それぞれ用途別に用意してあるから便利なのだ。


だからこれでいいのだ。



いいのか?



そんなもん、7段重ねになってるやつにすりゃーいいじゃんか。

だって、それだと出てくる所は1カ所だから

ごちゃごちゃで間違いの元になるんだもん。


ん~、頭悪いからじゃねえのか。



それにしても、インクが共通じゃないの買ってどうする。


だってー、カタログがゴチャゴチャしてて見にくいんだもん、、、。


せっかくインクが共通の買おうと思ったのに~。



てめえで間違って注文しといて文句言うんじゃねえ。



どーもすいません。



Tweet

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ