かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2014.11.15         遠藤様、長谷部様、本田様


日本6-0ホンジュラス

まあね、久々に楽しく見られたから良かったと言えば良かったよ。

相手が弱過ぎたからなのだが、、、、。

まあ、ショウタイムっつうことで、楽しかったですね。

落ち込んだ時のオナニー用保存版試合です。

懐かしい、お馴染みのメンバーで良かった良かった。

ザックジャパンだわな、殆ど。前のほうの様子がちょっと違ったが、、、。

ザックの時ほど決めごとが少ない様で、好き勝手にやってる感じで、

それが伸び 伸びプレーに繋がったんかな。



しっかし、遠藤が居ると居ないじゃ全然違うのだ。

とんでもなく違うのだな、、、。痛感。

MVPは遠藤ですね。長谷部が居ると居ないでもずいぶん違う。

本田様は疲れているかと思いきや、伸び伸びでしたね。

香川と武藤が点取れなかったのが惜しかった。

なんだかみんな、キレッキレなのはどうして?相手が弱いから?

ドイツメディアが香川のプレイを「目の保養」と表現していたけれど、

まさにそ んな感じでしたね。

こうなってみると、アジアカップはこれで行くしかないでしょうね。

遠藤、長谷部、本田様必須のザックジャパン風4-3-3-ということで。

しかし、オーストラリアに勝てるのか、、、、。

オーストラリアに勝てても、アジアカップどうなるか、、、。



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう