かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景


2015.04.01   体重     私は飢えて死にたい


そば屋でもりそば食ってる時に思うのは、

「もりそばほど旨いものが他に有るだろうか」ということ。

なぜだか知らんが、もりそば食うといつもそう思うのだ。



ところが、カツ丼食ってる時に思うのは、

「カツ丼ほど旨いものが他に有るだろうか」ということ。


しかし、中トロ食ってる時にも思うのだな、、、。


天ぷらのちょっと上等なやつ食ってもそう思うのであった、、、。



なんでこう、食いもんつうのは旨いのであろうか、、、、。



何食っても旨いんだな、、、、。


食ってる時と寝てる時が一番シアワセなのだ、どうしても。




さんざん食ったあげく、最後に水をくーーーーーっと飲み干して、

「あーーーーー、水が一番うめーや」

などと言ったりする今日この頃なのであります。

一度でいいから餓死してみたい、、、、。



 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう