かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景

2015.08.31       おばはんの話が一番おもろい

 


徹子の部屋って、観てなかったんだけど、12時からになったときに、

なにげに毎回録画を設定したのだった。

ゲストによって、観たり、観ないで削除したり、そんな感じでなんとなく観ている。

その日のゲスト名を見て、観るかどうか決めるのだけれど、

ゲストが年寄りだと観る気がして、若い人だと観る気がしなかったりするのだった。



なんというか、やっぱり年寄りは話が面白いのだ。



それと、ええっ!?と思う様な名前を見た時。

この人ってまだ生きてたんだぁ、とか思ったりして観てみたりするのだった。

若いころの姿は知っているけれど、今何歳なんだろう、

どんな外見になってしまっているのだろう、という興味で観てみたりするのだった。

しかし、女優さんというのは本当にお化けなんですね。

想像していたより遥かに若いし、若いころと大して違わない外見だったりする

のでびっくりしてしまいますね。



しかし、ほんとに年寄りの話は面白いですねぇ。

大爆笑です。

野村昭子さんの話とか、すごく面白かった。

野村昭子って誰だっけ、と思ったそこのあなた、

この人ですよ → 野村昭子

ああーー、このおばちゃんね、と思う事でしょう。なんか、顔見ただけで笑える。



中村メイ子さんの話もおもろかったなぁ、、、。

というわけで、年寄りのゲストの時だけ観る「徹子の部屋」なのでした。

 

 


 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう