かわいひでとし日記
思うこと、こころもち、脳内風景

2015.09.14         ミートソース  


最近よく食うのが、スパゲティミートソース。

100円以下で売っているクソ安いミートソースに挽肉を足して作る。

なんか、旨いんだよね。

↓この作り方で

くっそ安いミートソースをお肉たっぷりに

 

いろいろ試してみたのだが、なんと、

見た目が一番安っぽい、このミートソースで作るのが一番旨いという結論になりました。

これはあくまでも、この作り方での場合です。→ くっそ安いミートソースをお肉たっぷりに

 

100円以下で売っているものは色々有りますが、

なんか、これ↓ が一番うまくなかったです。

これはあくまでも、この作り方での場合です。→ くっそ安いミートソースをお肉たっぷりに

 

そういうわけで、1kg入りで400円以下のパスタ、オリーブオイル、冷凍した挽肉、

乾燥パセリ、パルメサンチーズ、は切らさない様にしております。

 

 

 

 


 


日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー
フォローしてね、一緒に考えましょう