かわいひでとし日記
      思うこと、こころもち、脳内風景
 

 

2017.02.27       血のめぐり 


運動不足なんですね。

な~んか、血行が悪い感じしてます。

血行が良くなれば、な~んか調子悪い所も調子よくなる様な気がします。

スーパー銭湯行って、あっつーーい湯に脚を伸ばして、

身体が真っ赤になるまで浸かったらさぞ気持ち良かろうと思っているのだけれど、、、、。


風呂行った後、

服を着て電車に乗って帰宅するかと思うと、どうも行く気が失せる。



ああ、そうだ、店の近くに銭湯が有るからそこ行こうかな、

とかおもってたら廃業になってしまった、、、、。



実は毎朝、

お湯を溜めて風呂に浸かっているのだけれど(ユニットバスの狭い浴槽にです)、

イマイチ熱くないのでね、、、、。



お湯に浸かりながら体中をマッサージすると、

血の巡りが良くなって脚が痒くなるのです。



んでも、イマイチ、お湯が熱くない、、、、。

 



そこでふと思い出したタンニング、、、、。

昔は定期的に行っていたのだけれど、もう2~3年行っていなかった。



なので、久しぶりにタンニングに行ってきました。

焼いた後、体中が痒くなるほど血の巡りが良くなる、あの感触を求めて。

やっぱりタンニングは気持ちいい。

血行が良くなって体中が痒くなる。

まあ、それも1日しか持たないが、、、。

んでも気持ちいいんだよねぇ。

あんまり黒くなりたくはないが、またタンニングに通う事にしよう。

 

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ