かわいひでとし日記
      思うこと、こころもち、脳内風景
 

 

2017.05.08       忘却の彼方 



ちょっとこれをご覧ください



これがどうした、とお思いでしょうが、

これは100円ショップで買ったやっすいポーチです。

実はこのポーチにこれを入れます。WIFIのルーターです。



だからどうした、とお思いでしょうが、

実はこれが大変役に立っているのです。

自宅にいる時は、WIFIはクレードルに差し込んで鎮座しています。

んで、出かける時にバッグに入れて出かけるのです。

ところが、持って出るのを忘れてしまう事が何回か有ったもので、

それで閃いたのがこのポーチです。

空になったこのポーチを、

鍵だの腕時計だのを置く場所に置いておけば


ルーターを持って出るのを忘れないのです。

ど~よ。

頭いいっしょ。

このポーチを使う様になってから一度も持って出るのを忘れた事が無い、

のであります。

WIFIを忘却の彼方から救ったこのポーチは最近の自分の自慢です。

ケイタイだの何だの、持って出るのを忘れると困るものは、

専用のやっすいポーチを用意するといいかもどすえ。

ん~、だからなんなんだと言われればそれまでだが、、、、。

 
 


 

 


 


コメントなどはツイッターやメールでお願いします

Tweet to @kawaihidetoshi  

@kawaihidetoshi をフォロー

 

日記のトップへ戻る

かわいひでとしホームページ